渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

ネット証券の正しい選び方

【緊急告知】ストップ高を発表します!

<1銘柄のみ厳選推奨!!>株式ブログはDTレポート。

底値銘柄を一発で検索

株式ニュースメール メルトレ

2009年02月23日

株投資の必勝投資法/自分の得意なことに集中せよ

株式投資の投資法には色々ありますね。



長く生き抜いているものに北浜投資法なんてものもありますし、バブル後にはデイトレが大流行でした。



一体どの投資法が優れているのか?



迷いはここから始まります。



ずばり言います。余計なことは考えずに、自分の得意な投資法に集中せよ。



自分が利益を挙げた取引があると思います。その取引手法を徹底して磨くのです。



自分の得意な株式投資法に徹底的に集中するのが、一番効率的で確かな方法です。

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2009年 04月号 [雑誌]

ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2009年 04月号 [雑誌]

楽天証券ではじめるやさしいネット株

楽天証券ではじめるやさしいネット株

私のFXバイブル

私のFXバイブル

お金をふやす本当の常識

お金をふやす本当の常識

.










ティーブレイク



パチンコ・パチスロの攻略法が無料で提供されています。パチンコ・パチスロの攻略法がほしい人は他にいませんか?



パチンコ スターウォーズ 攻略 |


パチンコ 牙狼 攻略 |


パチンコ 桃太郎電鉄 攻略 |



パチスロ エヴァンゲリオン 攻略 |

posted by 儲かる株投資 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 株に勝利するおきて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114683373

この記事へのトラックバック
×

